デトランスαの一番楽な支払い方法とは?

デトランスαの一番楽な支払い方法とは?


 

大人気のデオドラント制汗剤のデトランスαですが、
いざ購入するときどうやって代金を支払うのか戸惑いますよね。

 

ですので今回はデトランスαの一番楽な支払い方法について紹介します。

 

支払い方法の種類

 

支払い方法の種類は大きく分けて2種類あります。

 

郵便・コンビニ振込(後払い)

商品到着後、払込取扱票にて10日以内に振り込み(手数料は無料)

 

デトランスαの一番楽な支払い方法とは?

 

このような書類がデトランスαが届いたときの袋に一緒についてくるので、
コンビニや郵便局に行きデトランスαの代金を後払いの形で支払います。

 

クレジットカード

 

 

デトランスαの一番楽な支払い方法とは?

 

VISA / MASTERカード / CB / NICOS / DCカード / UFJカード / DINERS / UCカードの8種類を
使用することができます。

 

8種類のクレジットカードに対応していて、さらにわざわざコンビニに行く手間も省けるので
クレジットカード支払いは一番楽な支払い方法だと思います。

 

クレジットカードの情報は安全?危険じゃない?

 

 

 

クレジットカード引き落としだとクレジットカード情報が抜かれないか心配だと思いますが、
デトランスαの会社は情報セキュリティのためのSSL通信に対応しています

 

SSL通信とは
入力した画面からデトランスαの販売会社にクレジットカード情報が渡るとき、暗号化して情報を守るシステムのことです。
情報がそのままだとハッカーなどによって情報が抜き取られてしまう危険性がありますが、
SSL通信に対応していると情報が暗号化されてハッカーにもわからなくなり、
クレジットカード情報を漏れるのを防いでくれます。
楽天やamazonなどの多くの通販サイトで使用されているシステムです。

 

またデトランスαは100万本以上もの多くの販売実績があるので、
クレジットカード払いに関しては安心することができます。

 

⇒デトランスαの購入はコチラから!